東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

寒暖の差が激しいですね(⌒-⌒; )

   

今朝から大雨、夕方からは風もでて

さらに冷え込むようですね

季節の変わり目は暖かくなったり寒くなったりと

気温差で体調の変化が心配です⤵︎

着るものや食べるもので体温調節を

心がけますと良いですよ(o^^o)

お肌も同じように、気温差でかなりの

ストレスがかかっております。

冬場の乾燥がやっと終わって一安心する暇もなく

春は日中の気温差が激しく湿度も低いので

冬と同じくらい乾燥をしているんですよ(=゚ω゚)ノ

そして、花粉や紫外線量が一気に高くなる時期なので

春先のお肌はトラブルがでやすいのです。

お手入れのポイントはきちんと洗浄をして保湿をして

あげること!トラブルが出る前に☆

きちんとしたお手入れしましょう*\(^o^)/*

 - スタッフブログ