東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

♡バレンタインデー♡

      2017/02/17

皆さまこんにちは(*^▽^*)

広尾は今日も良いお天気です♪(^-^)ポカポカ

今日はバレンタインデーですね♥

みなさん、旦那さまや彼氏、お友達や会社の方へプレゼントされたのかなぁ(´艸`*)ウフフ

最近は世界のショコラティエのチョコレートも話題で、女性の方は自分用に買ってバレンタインを楽しんでるようですね💛

どちらかというと、私も自分用を求めてデパートめぐり・・・です(*´ω`*)ワクワク

そして、広尾に来たので!と、広尾プラザにあるマックスブレナーに立ち寄ってみました。

毎週広尾には来ていますが、なかなか買いには来れないので、以前から気になっていたチョコのピザを購入✨

そして甥っ子と姪っ子へのお土産に

IMG_4905注射器チョコレートを買って帰りました(≧▽≦)

思ったより大きな注射器でした(笑)これで予防注射も怖がらなくなるといいなぁ(´∀`*)

今日からしばらくはチョコの食べ過ぎに気を付けないとですね!

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655

 - スタッフブログ