東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

お料理教室

   

皆さまこんにちは今日の広尾は少し曇り空☁️

ゴールデンウィークはどんな風に過ごされましたか?

関東はお天気も良く、夏のような日差しの日もありましたが、こんな時ほど熱中症や体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね!

さて。先日私はベジ料理教室に行って来ました

今回のテーマは『春はこころもカラダもデトックス』

春の旬の食材をふんだんに使ったお料理でした✨

IMG_5408私のイチオシはうどのわさびマヨ和え

うどってどんな風に調理したらいいかわからずなかなか手を出せなかったのですが、生でアクを取るだけで簡単に食べられて、美味しいので、もっと早く知っていたら良かったと思いました!うどはむくみやデトックス効果も高く、カロリーも低いので女性には特にオススメの食材ですね✨

そしてデザートは高野豆腐のパンケーキ

粉末状の高野豆腐を使って作りました‼️

これまた初めての食材でしたが、ヘルシーでとっても美味しかったです❣️
IMG_5415

広尾ガーデンヒルズ
サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ