東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

山登りでデトックス

      2017/05/10

こんにちは(*^-^*)

広尾セルクル寒河江です!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気にも恵まれ☀お出かけ日和でしたね(^^♪

私も実家へ帰り、リフレッシュしてきました~

お天気も良かったので、朝からお散歩に出かけ桜を見にいきました🌸

IMG_3397

薄いピンクと濃いピンク、そして緑の木々と青空が

とても素敵でした(≧▽≦)IMG_3385

今回は2つの山へお出かけ👣

一つは山寺(宝珠山立石寺)に初めて登ってきました✨

山形の観光スポットといえば山寺ですが

IMG_3474新緑と石段がなんともマッチしていて素敵でした(^^)v

けっこう急な石段でしたが、頂上についてからの景色も良くて

苦労して登る甲斐はありますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

山へ登ると生まれ変わったかのように

身も心もリセットされ、清々しい気持ちになりますね!

ストレスをため込むと美容と健康にも悪影響およぼしますので

定期的にリセットする機会をつくると良いですね♪

私も身体のデトックスが出来た楽しいお休みでした(*^▽^*)

また頑張れます💪

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ