東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

初耳Σ(・□・;)さくらんぼの栄養効果🍒

   

7月に入り蒸し暑い日が続きますね(^-^;

今朝は今年初のセミの鳴き声を耳にしました💦

夏もすぐそこまできています☀

そろそろ熱中症対策も始めないとですね👒😎🍹

水分補給忘れずに( ^^) _旦~~

さて、先日実家から🍒サクランボが届きまして📦

IMG_3825

毎年この時期を楽しみしておりますが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふと、サクランボの栄養効果について???

気になり調べてみましたところ💻

驚きの初耳学でした(゜-゜)

さくらんぼは見た目がとてもかわいらしくて

好きな人も多いとよく聞きますが

見かけによらずΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_3827

果物のなかで鉄分はトップクラス

暑くなる時期の疲労回復や貧血予防にはぴったりです👍

美肌のづくりにには欠かせないアンチエイジングビタミン(A・C・E)も豊富で

紫外線の強くなるこの時期に、抗酸化作用の高いビタミンを手軽に補給できちゃうのです✌

そして、むくみ予防にいいカリウムも入ってます。

可愛らしい見た目とは裏腹に

1粒に様々な栄養素が少しずつバランスよく入ってるのに驚きました!(^^)!

食べ過ぎには注意ですが☠

旬のものにはその時期に必要な栄養を摂れるようになっているのですね😋

暑くなると食欲が落ちる方がいますが

旬の食材をいただき、夏バテしない体づくりを心掛けましょう♪

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ