東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

ドライヤーでお灸\(◎o◎)/!

   

広尾エステサロン セルクル寒河江でございます。

少しづつ春の陽気になっていますね🌸

このまま暖かくなってくれると良いな~と♪願います☺

さて、本日は最近気になる本をご紹介します📖

本屋さんへ行くとついつい長居をしてしまうタイプなのですが、、、

最近はネットで購入できちゃうので、表紙や題名だけで購入を決定しています。

失敗することもありますが(^^;

キャッチ―なコピーに惹かれ最近購入しお気に入りのがこの2冊↓↓↓

6B53B56F-B932-465C-9DDB-B639B0E24C23

0AB6B89B-C408-4731-9E6F-B8915FF54289

どれも気になるお題で即買いし、内容も大満足です✌

共通しているのは2冊とも習慣から変えていくということ。

普段から何気なくしていることが身体に悪影響だったら

今すぐ直さないと大変なことになりますよね(>_<)

生活スタイル(睡眠・運動・入浴・食事・お手入れ)を見直し

身体がよろこぶいい習慣を身に付けることが大事ということで👍

とても参考になりました。

特にドライヤーお灸は早速実践し、お灸の手軽さに感動しました(≧▽≦)

定期的に鍼やお灸に行っておりますが

東洋医学のツボの刺激にすごいパワーを感じています。

ドライヤーお灸でメンテナンスすると身体の調子も良く効いている気がしています★

本でもセルクルでもお取り扱いしている復元ドライヤーを使用していて🎵

復元ドライヤー

低温で、電磁波も出ない体に害がないドライヤーなのでお灸するにはぴったりですね!

髪を乾かすだけではなくツボにドライヤーの温風をあてキレイを復元!!

気になる方はぜひ読んでみてください📕

サロンにも置いてありますのでご覧いただけます👋👀

セルクル

寒河江 円

渋谷区広尾4-1-11

広尾ガーデンヒルズH棟1階

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ