東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

痩身クリームの意外な使い方Σ(・ω・ノ)ノ!

   

3月に入りましたが、冷たい雨が続いていますね☔

少しずつ衣替えのシーズンとなり、冬場に隠れていた

ボディラインやデコルテラインが急に気になりはじめませんか??

冬場は保湿系のボディ用クリームやオイルを塗っておりましたが

そろそろ薄着の季節に備えてボディ用のお手入れも痩身系に切り替え時です(`・ω・´)b

痩身系のクリームは清涼感のあるスース―系のものが多いのですが

寒い冬には抵抗ありますよね・・・

部分的な使用になったり、つけるのがおっくうになったりしますね(*´ω`*)

半袖の時期にはもう少しありますが

いまからケアをしておくと自信をもって薄着になれますよ💪

セルクルでも一押しの痩身クリーム

BODY MAKE 4D👇

塗る筋トレクリームは冬場でも売れ続けていますが

先日講習会へ参加したときに素敵な使い方を教えていただきました!

私もセルライトが気になる太ももやおしりと、引き締めたい下っ腹と二の腕にと

一日中立ち仕事でパンパンにむくんだふくらはぎに塗っており

全体的に引き締まった感じにはなってきたという実感があります(^^)v

他の痩身クリームとの違いは筋肉に働きかけてくれる成分が入ってること(゜-゜)

引き締めたい場所といえば、最近気になる首のシワと2重あご。

お顔もお首も筋肉が支えているので、年齢とともに何もしなければ下垂していきます↷

足から塗って、腕までで終わっていましたが、お首まで塗ることで

お首のシワと2重あごがスッキリしたという結果を見て👀

早速試してみたところ、数日でシワが気にならなくなりました✨

嬉しいことに肩や首筋にも余ったもので軽くマッサージしたところスース―して

コリまでスッキリ!デコルテから上が軽くなる感じがクセになります~

量的には小豆大位をとってアゴ下~首、肩にかけて伸ばします!ほんとに少量で👌OK

首のシワや2重あご、ホウレイ線が気になる方は

広頚筋と胸鎖乳突筋意識して塗布してみてください✋

※お顔には塗らないでください!

ぜひお首にもお試しを~( *´艸`)

セルクル

寒河江

Esthe Salon de Cercle(セルクル)

〒150-0012

東京都渋谷区広尾4-1-11

広尾ガーデンヒルズH棟1階

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ