東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

髪にいいこと。

   

こんにちは。

エステサロン ド セルクル 笹野です(^-^)

今日の広尾は朝から雨で、半袖では少し肌寒いくらいです。

涼しいのは良いのですが、さすが日本。

湿気はちょっと困りものですね。

雨の日は髪の毛が広がってしまう。という悩みをよく聞きます。

どんなに素敵な洋服を着ても、どんなにメイクがばっちり決まっても、

髪型が決まらないとなんだか一日スッキリしないんですよね。。

そんな事に悩んでいた時、素敵な物に出会いました✨

復元ドライヤーといいます。

image

これ、ただのドライヤーではないんです。

育成光線という人体と同じ波長の遠赤外線とマイナス電子の放出により、

髪だけでなくなんと顔や身体にも使えるんです!

効果としては、血行促進、活性酸素除去、新陳代謝アップなどなど。

例えばお顔。リンパにそって風を当てると、

キュッとリフトアップします。

もちろん髪にも。従来のドライヤーの基本温度は120度。

なので、当て過ぎると熱で髪を傷めてしまいます。

でも、このドライヤーはhighの時でも80度なので、当て過ぎてもアチッ!

となることもありません。

それどころか、当てるほどにさらさらツヤツヤになるのです

更に、電磁波もカットされているので、安心して使うことができます(*^_^*)

こんなドライヤー初めて見ました!

ただ、人気すぎて現在2ヶ月待ちだそうです(>_<)

機会があれば皆様にも使ってみて頂きたいです‼️

髪、大事です。

ちなみに今朝当ててきた私の髪。

パーマ、トリートメントなしの状態です。

天使の輪♪( ´▽`)

image

 - スタッフブログ