東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

広尾セルクルにお花が仲間入り♥

   

広尾セルクルの寒河江です(^^)/

9月に入り、朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきました~

広尾ガーデンヒルズのセミの声が日に日に静かになっていくのを感じます🐝

不思議なことに、近頃は外に出るたびに蚊にさされ、、、

今年一番❢蚊に刺されの跡が残ります(笑)( ´∀` )💦

ガーデンヒルズは本当に自然がいっぱいなんです(≧▽≦)

セルクルもガーデンぽくお花を置いてみました~👏✨

セージとニチニチソウ👇

imageシルバープリペット👇

imageどうでしょ?ガーデンヒルズぽいですよね( ´艸`)

店内は薔薇をモチーフにピンクや赤など明るい色が多いので🌹

緑を置きたくて探していました♪

そしたら素敵な鉢を見つけていただきまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image

やっと設置できました٩( ”ω” )و

季節に合わせて花も変わっていくので楽しみにしていてくださいませ~♪

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ