東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

秋のおやつ♪

   

こんにちは。広尾セルクルの笹野です😊

今週はなんだかお天気が優れないようですね…。

だんだん陽も短くなり、秋が近づいてきたようです🍁

デパートや八百屋さん、お魚屋さんもすっかり秋の色ですね☺️

私のおやつも衣替えをしました…😅

お気に入りのビューティーおやつです💖

image

FAR EAST BAZAARのドライフルーツとナッツです🍇

ここのドライフルーツやナッツは全てオーガニックで、加工もされていないので、自然な甘味ありとっても美味しいのです😋

間食をしてしまうなら、

添加物などが入ったお菓子などを食べるよりも、美容に良いものを食べたほうが、罪悪感もなく、なんだか得した気分になりますねっ😁💕

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

笹野

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ