東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

やっぱりチョコレート!

   

みな様こんにちは☺️

最近、夏みたいに暑かったり、寒い日があったり、何を着ていいか迷ってしまう今日この頃。

先日、お昼の情報番組を観ていたら、こんなのやってました😊

image

『健康志向チョコ中高年に人気

この記事では、スーパーやコンビニで買えるような何種類かのチョコレートが例に挙げられていました。

ギャバ含有のチョコレートはストレスに。

乳酸菌配合のチョコレートは腸内環境に。

などなど。

やっぱり、今ドキのチョコレートは健康に良いチョコレートなんですね❣

健康に良いチョコレートと言えば‼️

ここ、広尾セルクルにもありますよ〜〜✨

9O7A3614

このブログで何度も登場していますが、NOXのチョコレートは、特に抗酸化力が高く、健康や美容をサポートします!

しかも、100%オーガニック原料だけで作られており、トランス脂肪酸や乳製品、白砂糖は使われていません。

カラダに良いものが入っているだけでなく、カラダに良くないものは入っていないので、とっても安心です。

お友達へのちょっとしたプレゼントやお手土産にも、とっても喜ばれています💖

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ