東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

昼も夜もずーっと、まつ毛を育てる!!

   

今年もあと半月ですね!!

先日、今年の世相を表す漢字が発表されましたね。

毎年納得の一文字だな~と思っていましたが(*´ω`*)「金」

みな様は今年一年を漢字一文字であらわすとどんな一年でしたか??

一文字って難しいですがいろんな人に聞いてみると楽しくて深いお話が聞けるかも👂

ちなみに私、寒河江は「始」という字でした٩( ”ω” )و

logo_l

来年は「活」を目標に頑張りたいと思います💪

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e6%96%bd%e8%a1%93%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%92

さて、広尾セルクルで大人気のまつ毛美容液「EGUTAM-エグータム-」から

昼間もまつ毛の育毛できるアイライナー「gatto lash-ガットラッシュ-」

が発売されました✨

いつものアイライナーをガットラッシュに変えるだけで!

24時間まつげ育毛できちゃいます!

img_2241

ブラックとブラウンの2色展開。

ウォ―タープルーフですがお湯で簡単に落ちる優れもの☺

なんといっても0.08mm極細筆が書きやすいんです~

ほんとに、にじまず、一日中細い綺麗なラインがキープされるアイライナーって

なかなかないですよね。なのに、スッキリ落ちる👀

かなり優秀です(`・ω・´)b

価格は2500円+税です。

まだエグータムを試されていないかた!

t02160176_0216017612098051447

2014-prod-egu-60go

まつ毛に悩んでいるご家族、ご友人にぜひ教えてあげてください( ^^) _旦~~

img_2290

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - 新着情報