東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

お正月太り解消酵素ドリンク

   

3連休最終日!本日は成人の日ですね🎌

成人の日を迎えれた皆様👘

おめでとうございます👏㊗

振袖姿って何度見ても飽きませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もかれこれ○○年前でしょうか。。。

2回目の成人式の方が近いようです(^-^;

さて、2017年が始まり、10日が経とうとしています。

年末から、お正月にかけて、

飲み食いし過ぎで体が重~い🐽お通じがいまいち🚽肌の調子が良くない😱

など、お声を多く聞きます👂

そんな時に手軽に酵素ドリンクでプチ断食してみませんか(^^)/

img_2558151種類の植物発酵エキス配合の酵素ドリンクを朝食代わりに❢

または朝食前の水分補給に❢❢

1日1回24mlをそのままかお水や炭酸水薄めて飲んだりとお好みで👌OK

私もお正月明けから朝食代わりに酵素ドリンクでプチ断食をはじめましたが

お正月食べ過ぎで重くなった胃腸や身体がスッキリしてきています(^^♪

お味も酵素ドリンク独特のクセがなく、甘すぎずとっても飲みやすいんです😋

🍇ブドウ🍇ジュースのような感じでしょうか❓

美味しくて何杯でも飲みたくなります(笑)

巷には酵素ドリンクがたくさん出回っていますが、エンザビューティは

ブラジルの大自然で育った野菜や果物を84種を3年以上発酵熟成させたエキスと

新潟県で製造され、漢方にも使用されている野草酵素90種類のエキスも配合。

その他酵母、発酵黒ニンニク、ショウガ麹、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌末もはいっており

からだのリズムを整え、腸内環境を良くし、めぐりのよい健やかな毎日を目指します。

お正月太りを解消したい方🐖

健康美を目指す方☆彡

冷え性の方⛄

肌荒れがなかなか治らない方⦿

便秘の方🚾

ぜひお試しくださいませ😉

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ