東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

夢見心地( ˘ω˘)スヤァ

   

こんにちは!広尾エステ

セルクル寒河江です。

かねてよりオーダーしていたものがやっと出来上がってきました~👏

それは、こちら↓

img_2586ヘッドレストとアームレストカバーです(*´ω`*)

プードルファーという生地で、フワモコ素材です.。o○

肌触りサイコーです♥

思わずうっとりしてしまう気持ちの良い素材です!

以前ブログでも紹介しましたが、

セルクルでは施術ベッドがとても好評です♪

http://www.cerclebeauty.jp/top.html

寝心地をさらに快適にするため、枕って重要ですよね~

ボディを受けるとき、うつぶせの時間は枕が合わないと

苦痛に感じでしまうこともありますよね。。。

img_2585

安心してください!

セルクルでは快適な空間でトリートメントをお受けいただけます。

私も寝てみましたが、なんとも夢見心地で快適でした( ˘ω˘)スヤァ

ボディトリートメントお受けの方は楽しみに!

まだお受けいただいたことのない方はぜひ一度体験してみて下さいませ。

夢の世界へ~いってらっしゃい(@^^)/~~~

img_2587

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ