東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

復元ドライヤー再入荷(^^♪

   

こんにちは!広尾エステ

セルクル寒河江です(^^)/

1月も早いものであと数日ですね!

寒さはここ何日か和らいでおりますが、まだまだ2月は寒くなりそうです❄

気温・湿度の低下とともの血行不良がおこり、乾燥・くすみが進みますので

身体を冷やさぬようにと、お肌も水分油分ともに補い

血行促進してくれるパックやマッサージのスペシャルなケアを

いつものお手入れにプラスすると良いですよ!

さて、入荷するとすぐに売れてしまう復元ドライヤーですが✨

復元ドライヤー

15700円+税

やっと入荷してきましたヾ(*´∀`*)ノ

雑誌などでも目にする機会も多くお問い合わせも多い

復元ドライヤーですが、今回は3台入荷してきました👏

欲しい方はお早めに!!!

今回お求めの方には手軽にお肌や髪に潤いとハリツヤを与えてくれる

ECローションを1本プレゼント♪

IMG_2713

高濃度炭酸配合スプレーはドライヤーをかけ前に使用すると

よりパサつきがおさまりツルサラな仕上がりに♥

もちろんこの時期の乾燥肌・血行不良でくすみがちな肌も一瞬でケアできます👍

嬉しいリフトアップ効果も↗↗↗

IMG_2712

復元ドライヤーや髪を乾かすということだけではなく、

お顔や体のメンテナンスもできちゃう優れものです٩( ”ω” )و

頭皮ケア&肩こり解消、バストアップ&ヒップアップまで叶えてくれます。

お店で実際お試しできます

ご興味のある方はぜひお声掛けくださいませ👋( ´ ▽ ` )👋

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - 新着情報