東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

紫外線

   

皆さまこんにちは😊

今日の広尾はとっても良いお天気でぽかぽかです☺

4月に入り、桜も咲き、暖かい日が増えてきますが、同時に紫外線も強くなる時期です!!

まだ寒い日もあるし、日差しも強くないから大丈夫と思っていると、うっかり日焼けをしてしまうので、注意です⚠️

昔、そこまでの知識がなかった私は、ぽかぽかで気持ちいいし、ウォーキングしてこよう♪とTシャツで1時間ほど外に出たら、デコルテをきれいに日焼けしてしまいました😵

さすがに顔は日焼け止めを塗っていましたが、このくらいの日差しじゃ大丈夫と思ってしまったのです😱ショックでした。。

みなさんは、そのような事のないよう、今から出ている部分はしっかり日焼け止めを塗ってケアをしてあげてくださいね!

乾燥していたり、お肌に元気がないと、お肌の再生力も弱くなってしまうので、お肌の土台を整えてあげることも大切です。

しっかり保湿をして、美容液で栄養を与えたり、パックをするなど、普段のケアにプラスしてあげるのも良いと思いますよ✨

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野

 - スタッフブログ