東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

春♪

   

皆さまこんにちは😊

今日の広尾は曇り空ですが、暖かいです☺

桜も満開ですね🌸

みなさん、お花見はされましたか??

私は昨日地元の公園にお花見に行ってきました。

地元はここより少し寒いので(😅)

まだ満開とはいきませんでしたが

とっても綺麗な景色を見ることが出来ました✨

サロンのお花も新しくなりました💐

IMG_5324お花見の時期にちなんで桜色にしてもらいました😊

ピンクの中のブルーかポイントで可愛いですよね💕

春はお花が咲いて明るくなるので、気持ちも軽やかで明るくなりますね☺

そして、今月末からゴールデンウィーク!

どこかへ旅行へ行かれる方もそうでない方も

しつこいようですが、この時期の紫外線対策は必須です!!

乾燥する地域、南の島へ行かれる方は

紫外線対策と保湿もしっかりしてあげてくださいね!

IMG_5326

手軽なシートパックは毎日でも(^_−)−☆

広尾ガーデンヒルズ
サロン ド セルクル
笹野

 - スタッフブログ