東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

ボディライン

   


皆さまこんにちは😃

今日の広尾はとっても暑くて夏みたいです。

と言ってももう明後日から6月ですもんね。

夏が来ますね🍉

夏は、花火大会や海水浴、バーベキューなど楽しいことがいっぱいですね!

洋服もすっかり薄着になってきました👚

そうなると身体のラインが気になるところ。。

わたしはふと鏡に映る二の腕と腰回りが気になって仕方なくなり、ながら運動を始めました(^-^;

IMG_5702

*イメージ

テレビを観ながらフラフープです!

このフラフープ、内側にボコボコが付いていて、お肉が刺激されて良いんです❗️

有酸素運動でもあるので、良い運動になりそうです!頑張ります!!

運動などが苦手な方はエステでボディラインを作るのも(^-^)good♪

これからの季節はスーッとした清涼感のあるヴァルモンボディがオススメです!

image

まだ体験されたことのない方は、ぜひこの夏に体験してみて下さい☆

オールハンドで癒されながら痩せられるなんて理想的ですよねっ。

1回でもスッキリ感を実感していただけると思いますよ!

広尾ガーデンヒルズ
サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ