東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

夜のお共に♡~ナイトソックス編~

   

こんにちは!

5月も終わりますね~

朝は暑くて起きることも増えてきました(^-^;

電車や建物の中もだんだん冷房が入り始めてきて、羽織物がないとさむーい(゜.゜)

と思うこともしばし。

本格的に冷房の時期に入ると、夏なのに冷えを感じることも多くなります。

夏は薄着の季節になり、冬と違い防寒していないので隠れ冷え性になっているかも。。。

冷房や汗をかいたりして体が冷えることにより、血行が悪くなり、むくみも引き起こします。

からだのだるさや脚のむくみは意外と夏の方が多いきがしますね(´Д`)

特に女性は夕方になると脚がムクムクになり、冷えたり、

むくみ過ぎて痛みさえも感じることもありますよね。

そんな方におススメしたいのが

「ナイトソックス」

o0320017013511132490

私は一年中履いて寝ておりますが、冬は寒さ対策に。夏はむくみ取りに大活躍してくれています♪

その日のむくみはその日のうちにリセット♡

ちょうどよい締め付け感なのに楽~、そして朝まで脚をスッキリさせてくれます!

ナイトソックスは色々なメーカーさんから出ており、色々試しましたが

このナイトソックスは優秀です(^_-)-☆

着圧ソックスは締め付けでかゆくなったり、きつくて脱ぎたくなったり、下がってきたり、、、

色々残念な点もあったりしますが、それがないんです(´∀`*)ウフフ

足先~太ももの付け根までしっかりカバーしてくれますし、夏に着用しても暑くないんです。

18-10

セルクルでも、痩身トリートメントの効果を上げるために、

ホームケアグッズを取り揃えております。

ご興味のある方はぜひお試しください٩( ”ω” )و

 - スタッフブログ