東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

ヴァルモンスリムボディ体験談

   

今日は朝から気温の高い日ですね!

梅雨の貴重な晴れ間を有効におつかいください。

6月に入り、ヴァルモンのスリムボディがスタートしまして♪

さっそく嬉しい体験談をいただく事ができましたのでご紹介させていただきます。

~T様、40代~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに、以前から気になっていたヴァルモンのトリートメントを受けることができました!

都内ではホテルのスパなどで受けられる事は知っていたのですが、

敷居が高くなかなかチャンスがなく。。。

そんな時、3月にオープンした広尾のサロンで受けられることを知り、早速行ってみました!

私が受けたのはヴァルモンスリムボディ60分。初回お試しの20,000円のコースです。

エステは好きで色んなトリートメントを受けてきた私ですが、

ヴァルモンのタッチは今までにない、なんとも言えない感覚でした。

伺うと、バタフライムーブメントというそうです。

バタフライ。確かに。蝶が羽ばたいているような動きでとても心地がよく、

香りも良いので、スリムコースなのに眠ってしまいました。

更に驚いたのはその結果です。

こんなにリラックスしちゃったから、一回では結果は出ないんだろうなぁと思っていたのですが、

なんと私のぽてぽての背中のお肉がスッキリしてたのです!!

ヴァルモンはお化粧品の力が凄いそうで、成分がしっかり浸透してカラダに

働いてくれるんだそうです!

少し高級なコースではありますが、数回でカラダのラインが変わるなら

頑張って継続してこの夏を迎えたい!!と思いました

フェイシャルも受けたいな〜

なんて欲を言えばキリがないですねσ(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T様、素敵な体験談をありがとうございます(*^▽^*)

実際に私も施術をさせていただいて、背中のラインが綺麗にでてきたり

ヒップの位置も上がり、太ももの外側のラインがスッキリとしたのが施術をしながら

確認でき、ヴァルモン独自の手技とスリミング製品の素晴らしさを体験することができました。

ヴァルモンスリムボディは夏季限定のメニューとなります。

スッーとしたひんやりした感覚から、だんだんと脂肪が燃焼されてポカポカしてくる感覚は

他にはないトリートメントです。

ぜひ、一度ご体感くださいませ(^_-)-☆

 - スタッフブログ