東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

リップケア(^ε^)

   

皆さまこんにちは👋

広尾セルクル寒河江です(^^)/

昨日の嵐のようなお天気は嘘のように

本日は快晴ですね☀

桜も開花し、来週はお花見が出来そうでしょうか🌸🌸🌸

楽しみですね(^^♪

さて、3月も終わりに近づきますが

気温も低く空気も乾いており

まだまだ乾燥が気になっているかたも多いですね。

私も乾燥対策は一年中しておりますが

目元や、口元の乾燥対策は日頃のアイクリームや口元の美容液など

朝晩使用しケアしていますが、

唯一、日中もこまめにケアしないといと荒れてしまうのが

💋くちびる💋です。

乾燥しないようにリップクリームを愛用していますが

お仕事中や飲み物を飲んだりするといつの間にか落ちてしまっていますよね(^_^;)

こまめに手軽に塗れて、潤いが続くリップクリームがあったらなーと探していたところ

見つかりました👀

IMG_3086

ボーリンドから出ているリップバームです💄

気にはなっていたのですがなかなか試すチャンスがなかったんですが、、、

試したところ!

いい感じです👍

今年はなぜか唇の乾燥が気になり

いつも使っているレイアネージュのリップセラムの消費が早くて💦

追いつかない程でした(>_<)

ふと思い出し、ボーリンドのリップクリームを試したところ

あんなに乾燥していた唇が久しぶりに潤ってきました✌

IMG_3085

ボーリンドのコンセプトのひとつに

「食べられない化粧品はつくらない」とありますが

くちびるに付けるリップやグロスなど、知らないあいだに食べてますよね(゜-゜)(笑)

よく口紅やグロスは独特の味がしたりしますが

ケミカルな薬品や添加物、合成の香料の味がして苦手な方も多いですよね。

出来れば人体に有害なものは口にしたくはないですし、

口に入ってしまっても安心なのが良いですよね🙆

化粧品も同じメイク用品も安心安全なものを選んでいきたいものです!

口紅やグロスを付ける前の下地として塗っておくと荒れを防止してくれます(^ε^)

IMG_3087ヒマシ油やシアバターなどの植物油からできているリップバーム。

普通のリップクリームよりもバームなので、ぴったりと唇を

しっかりカバーしてくれます👌

荒れを防ぎ、しっとり潤いのあるくちびるに💋

ほんのり甘いバニラの香りです🍦

1,800円+税で価格もお手頃です(*^-^*)

お化粧ポーチに1本常備してみてはいかがでしょうか?

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ