東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

プチ断食、その後…。

   


皆さまこんにちは

関東も梅雨入りをしました☂️が、もう中休み明日はもっと暑くなるようです

さて、先日のわたしのプチ断食。

あの日の夜は酵素玄米半分とコールドプレスジュース半分をいただいたあと、近くのお風呂に行って炭酸泉と塩サウナに入ってデトックスして来ました(^-^)

不思議と、おなかが減ったり何かを食べたいと言う欲も出ず、穏やかに過ごしてました(*´∀`*)

次の日体重が1キロほど減っていましたが、なんとなくおなかが張っているような感覚があり…水分とお野菜をメインに、炭水化物は控えて過ごしました。

あ、先日ブログに書いたフラフープでの運動ももちろんしましたよ☺

食事を優しい食事にすることで、消化に酵素があまり使われず、代謝に使われていくので、脂肪燃焼しやすい身体に近づきます。

そのせいか、その次の日(プチ断食から2日目)はおなかの張りもなくなり、へっこんだか気がしました

このまましばらくは、揚げ物やお肉などはなるべく控える食生活を続けていきたいと思っています

梅雨の時期はジメジメしてスッキリしない気候で体調不良を起こしやすくなるので、体調管理お気をつけくださいね☺

広尾ガーデンヒルズ
サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ