東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

今年のひともじ

   

今年も年末は雪国で過ごしましたが、全く雪がなく・・・

そしてとても暖かく、こんなに雪がなくて暖かいお正月ははじめてかも(゜.゜)

寒さが苦手なので💦嬉しい反面、、、

温暖化が深刻化していると感じた年末年始でした。

毎年、漢字で一文字のテーマを決めておりまして

今年は辰年ということもあり「登」にしました🐉

「のぼる」ですが去年はウサギのように軽やかにだったのですが🐇

今年は一歩ずつ丁寧に積み上げて登り進んでいきたいと思っております。

セルクルもおかげさまで今年の3月で9年目を迎えます。

10年目も迎えられるように初心にかえって

皆さまの美しく活きるお手伝いをさせていただけますよう努めてまいります。

これからもご指導のほどよろしくお願いします。

今年も笑顔溢れる一年となりますように!!

セルクル

寒河江 円

 - スタッフブログ