東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

飲む点滴。

   

皆さまこんにちは😃

今日の広尾は晴れていいお天気でしたが、お昼過ぎくらいに嵐のような強い風が

吹きました(;゚Д゚)

私、昨日は一日お休みだったので、甘酒を作ってみました!!

炊飯器で米麹を発酵させて作るのですが、12時間発酵させて

たまに混ぜてあげなければいけないので、お米を炊かなくていい時にしなければならないのと、

最初の数回混ぜるのについていなければならないので、時間に余裕のある時にと思い、やっと

作ることが出来ました。

今朝は豆乳で割って朝ごはん代わりに🍷

そしてセルクルにもおすそ分け♡IMG_5723アサイ―ジュースと割ってみました✨IMG_5720甘酒の甘さとアサイ―ジュースがよく合います!

飲む点滴と言われるほど栄養価の高い甘酒と、ポリフェノールたっぷりのアサイージュースで

栄養満点ドリンクの出来上がりです♪

甘酒は冬温まるために飲むと思っていたのですが、昔は、夏に冷やした甘酒を夏バテ予防

栄養ドリンクとして飲まれていたそうです。

みなさんも、これからの時期の栄養補給に、甘酒作ってみてはいかがでしょうか。

広尾ガーデンヒルズ
サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 

 - スタッフブログ