東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

薬剤師が開発した温か着圧ソックスシリーズ入荷しました(≧▽≦)

   

皆さまこんにちは(^^)/

広尾セルクル寒河江です

11月に入り、今年も残り2か月をきりましたね(>_<)

一気に寒くなり、装いも冬仕様になりますが冬支度できてますか♨

今年は夏が暑かったので冬は寒いと聞いております⛄

毎年冷えにお悩みの方のために、色々と温かグッズを探しておりますが

今年も素晴らしい温めグッズを見つけてまいりましたよ

第一弾として、

~日中の冷え対策にぴったりの着圧ソックスシリーズ~

一年を通して気になるのお悩みとして足のむくみや冷え症があります。

夏はエアコンにより冷え、冬は外気により冷え:;(∩´﹏`∩);:

多くの女性を悩ませています。

特に日中は朝むくみが気にならなくても一日過ごすと脚のむくみやだるさ

冷え、疲れなども感じてきてより疲労感が増しますね(◞‸◟)

むくまないようにと、着圧ソックスをはいてみたり、お風呂上りにマッサージしたり

冷やさないようにしたりと試行錯誤するけれどなかなか、、、

そんな足のお悩みを解消してくれるアイテムが入荷しました(^^♪

NOXチョコレートでおなじみのスウェーデンの薬剤師が開発した

着圧ソックスシリーズ

フィーナビエン

下肢静脈瘤の患者様のための医療用弾性ストッキングを生産する特別な機械で

高い伸縮性があるサポート糸と遠赤外線放射繊維(マイクロマッサ―)

を独自に織ってつくられました。

ふくらはぎのポンプ機能を正常に機能させるために着圧力を設計してありますので

着圧ソックスなのにきつ過ぎず、一日中快適な履き心地です♪



足だけではなく、タイツとストッキングはお腹と・骨盤おキュッと引き締めスッキリさせ

おしりの丸みを演出してくれるので、足を長くみせ、美脚のサポートもしてくれます!



 

特に寒い季節にぴったりのタイツ!

意外と着圧のストッキングやタイツはムレが気になったりすることもあるのですが

フィーナビエンシリーズはポカポカした穏やかな温かさに包まれながら

遠赤外線の作用で、汗を素早く蒸散させ、汗による冷えを抑え、

ムレないようにしてくれます。

私もこのタイツ一度はいたら他の履けないな~と思うくらい履き心地良く、むくまないので

今年の冬は大活躍してくれる予感がしています(*^^)v

丈も胸の下あたりまできてくれるのでお腹もポカポカです

日中のむくみが減ると疲労感も減り、身体も軽いです!

冬はブーツをはきますが夕方帰るときにふくらはぎがパンパンでファスナーが

上がらない(笑)なんてこともなくなりますね


足のむくみ、冷え、だるさが気になる方はぜひおためしくださいませ!

エステ サロン ド セルクル

渋谷区広尾4-1-11

広尾ガーデンヒルズH棟1階

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - 新着情報