東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

塗る筋トレクリーム登場♪

   

広尾セルクル寒河江です(^_-)-☆

今年の梅雨はちょっと肌寒いですね💦

ジメジメと寒さで季節外れの風邪をひかないようお気をつけくださいませ。

本格的に暑くなり、薄着になるまで、今年は少し猶予がありそうですね👗

みなさま脱ぐ準備はできていますか??

セルクルでもボディトリートメントの方も、フェイシャルトリートメントの方も

口をそろえて言うワードが、、、

二の腕が~、足首が~気になりますと。

薄着になる季節に出てくる腕とふくらはぎ💪👣

出してはみたものの、、、冬の間に大きく成長してしまったのか(゜-゜)?

むくみを放置して太くなり去年よりも太った?!と感じたりと。様々です。

そんなあなたにおすすめの塗る筋トレクリームが登場ですヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに高機能な痩身ボディクリームに出逢うことが出来ました(`・ω・´)b

その名もボディメイク4D

230g7500円(税別)

一般的な痩身クリームは脂肪細胞に働きかけてくれ、脂肪は減り細くなりますが

その分たるみが生じ、筋肉もへたります(^-^;

ボディメイク4Dはまず!筋肉細胞へアプローチし、特に赤い筋肉(遅筋)を増やします。

筋肉が増えれば脂肪も沢山燃えますし、筋肉からの皮膚の引き締めができます!

まさに塗る筋トレクリームと呼べるでしょう♪

素敵過ぎます~♡

さらにもう一つ素敵なのが

ストレッチマークの予防と目立たなくする業界初の成分「レジストリル」も入っており

私もその一人ですが(笑)太ったり、痩せたりを繰り返しているひと✋

急激な体型の変化(妊娠・出産など)を経験したひとなどにあらわれることが多い

セルライトのでこぼこと同じくらい気になる肉割れ(◞‸◟)

使用して1ヵ月弱ですが薄くなっているのを実感します!

まだお試しではない方はお手入れの際に1ヵ所お試しできます(*^^)v

ご興味のある方はぜひお声掛けください!その場でむくみもスッキリ軽くなりますよ~

驚きのビフォーアフター写真もありますので👀ご希望のかたにお見せしてます📷

みたら使いたくなります👍👍👍

薄着になる前に👗まだ間に合いますのでぜひお試しください(^^)/~~~

エステ サロン ド セルクル 寒河江 円

渋谷区広尾4-1-11

広尾ガーデンヒルズH棟1階

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 

 - 新着情報