東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

痛くないプラセンタ注射

   

8月もあと少し!皆さまも夏を満喫されましたか?

私も実家でのんびりと山と海に癒されリフレッシュしてまいりました~

image

まだまだ残暑は続きそうですが、、、

夏のお疲れがでませんようにケアが頑張りましょう♪

さて、広尾セルクルエイジングケアができるサロンです(^^ゞ

日々美容アンテナを張り巡らせておりますが、最近気になるのが

「集中ケア」です。

毎日のお手入れをとても大事にしていても

いまいちお肌の調子が良くない(~o~)

お化粧ノリが悪い(´-ω-`)

大事なイベントを控えている💓

etc,,,

ここぞ!という時の集中ケアができるなにか良いものはないかな~

と探しておりましたら、アンテナがピピッと👀

以前から気にはなっていたのですが、これもタイミングですね。

試す機会がきました\(◎o◎)/!

image

その名も

「レトログラードセラム」

生プラセンタを配合した一回使いきりの美容液

非加熱処理なので、クール便で送られてきて要冷蔵保管です!

巷ではプラセンタ注射やプラセンタ配合の化粧品、ドリンクなど

様々なプラセンタが出回っていますが

本当に効果を実感できるのは少ないと感じます。

まず注射は痛いです(´;ω;`)ウッ…

化粧品やドリンクも続けないと効果が出にくかったり(^-^;

でも集中ケアなら頑張れませんか??

プラセンタの一番の効果は

シミ・シワです✨

夏に浴びた紫外線のダメージを集中してケアすることにより

美白・美肌を目指します(^O^)/

私もプラセンタ化粧品やドリンクを愛用している時に一番人に言われるのが

美白ですね!張りがありますね!

でした。

今年の夏はいつもよりも日差しを浴びてしまったので🌞

生プラセン美容液で集中ケアしたいと思います٩( ”ω” )و

1箱30本入りなので

image

夜のお手入れの洗顔後に一番初めに使用します

経過が楽しみです♪

毎日使える集中美容液!1か月後のお肌が楽しみです💋

ご興味のある方はスタッフまで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - 新着情報