東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

ヴァルモンから新スキンケアライン発売

   

今日から6月がスタートしました!

サロンも営業再開いたしました。

長い自粛期間で、まだまだコロナとの戦いは続きそうですが

新しい生活様式を取り入れ、新しい日常の中での美容法をお伝えできればと思います(^^♪

マスク生活がすっかりなじんできていますね。

マスクをしているからとお化粧をしなくなったり、口紅を塗らなくなったというお声も。

5月に入り気温も高くなり汗をかいてマスクの中も蒸れて雑菌が繁殖しやすくなり、

肌トラブルが増えてきています。さらに紫外線量もグンとアップし、

冬場のようにマスクの下はすっぴんとはいかなくなり

日焼け止めが必須になってきています。

ある意味、マスクでお肌を保護し、皮膚に直接汚れが付着することもなく、

適度な湿度で乾燥もせず守られていたので、お肌の調子が良くなった!

という人も多いと思います。

しかし、最近マスクの肌トラブルが増えてきているようです。

私自身も5月の暑い時期にマスク装着で外出時、普通に歩いているだけでも

顔に汗をかくくらい気温が高くなる日に、マスクで一日過ごし、

帰ってからマスクをとると、珍しく吹き出物のような赤いのが

ぽつぽつができていました(゜.゜)そして数日肌の調子が悪かったです。

ちょうど季節の変わり目でお肌のバリア機能が低下したりと

色々なことが重なって引き起こされた肌トラブル。

安定した美肌を保つために、”お肌の土台をととのえておく”必要があります!(^^)!

土台がしっかりとしていればお肌のトラブルも最小限に抑えられ、

出てしまっても回復が早いです!

そんな”お肌の土台づくり”を叶えてくれるスキンケアラインが

ヴァルモンから登場いたしました。

その名も

プライマリー

お肌の常在菌に着目したスキンケアラインで

マイクロバイオーム(角質層のバリア機能の一番表面の部分にある常在菌)を整え

肌フローラが多様化されることで、お肌の免疫力を強化します。

健康なお肌には多様な微生物の種が必要で、

バイオプロティクスが「善玉菌」に特定の栄養素を提供することで、

敵である「悪玉菌」の発生を抑制します。

プライマリーはお肌のマイクロバイオームを多様化することで

より健やかで美しい肌へと導きます。

季節の変わり目に不安定になるゆらぎ肌、敏感肌、赤み肌など、

すべての肌タイプにご使用いただけるラインとなっております。

美肌菌を増やし、美肌の土台づくりをはじめてみませんか(^^)/

化粧水、セラム、部分用セラム、クリーム、ナリッシングバームの5アイテム

でております。今お使いのアイテムに足すのも良いですし、

不安定なお肌状態になった時にお使いいただけるラインとしてもおススメです。

気になる方はご相談くださいませ。

セルクル

寒河江

Esthe Salon de Cercle(セルクル)

〒150-0012

東京都渋谷区広尾4-1-11

広尾ガーデンヒルズH棟1階

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 

 - 新着情報