東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

ハンドクリーム

   

みな様こんにちは😊

今日の広尾、寒くてちょっと曇り空☁️

最近、手の乾燥が気になり始めました。

空気の乾燥もありますが、

仕事柄、手を洗うことも多いので、よけいに乾燥してしまうんですね。

もう、ハンドクリームが手放せません。

手は以外と年齢が出やすいところです。

お顔はお化粧水や美容液、クリーム、パックなどお手入れをしっかりしますが、手はなかなかそこまでされている方は少ないと思います。

又、紫外線による影響も受けやすいです。

パッと見はとても若々しくても、手を見て年齢がわかってしまうなんて事も😳💦

乾燥対策だけでなく、そういった意味でも、手のお手入れもとても大切なケアのひとつなんですよね💅

セルクルではヴァルモンのボディケアシリーズに、肌の調子を整え健やかな肌に導いてくれるトリプルDNAやリポゾームRNA、抗酸化作用で有名なビタミンEを成分としたハンドトリートメントがあります。

これは、その時の潤いだけでなく、ご使用を続けていただくことで、ダメージに負けない、柔らかで美しい手肌が叶えられます💖

今年は、手肌にもワンランク上のお手入れをしてあげてはいかがでしょうか☺️

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ