東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

マツ育

   

皆さまこんにちは😃

今日の広尾はお日様がぽかぽか気持ちいいです☀️

さて、今日はまつ毛のお話し。

以前、まつ毛美容液でまつ毛のケアをしてまつげが育ったとお伝えしましたが、

夜の美容液ケアだけでなく日中もケアのできる、美容液入りのアイライナーも使い始めました!!

 

img_224124時間ずっとまつ毛のケアができるんです♪

まつ毛は、マスカラやビューラーでどうしても傷んでしまいがちなので、ケアをしてあげなければ抜けたり切れたりしやすくなってしまいますが、

何かと忙しい女性にとって、毎日使うアイライナーをしながらケアができる”ながらケア”はとっても魅力的ですよね♪

色は、ブラックとブラウンの2種類です。

筆も描きやすいので、ご興味のある方は、ぜひ試してみて下さいね☆

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野

 - スタッフブログ