東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

毎日の楽しみ♪

   

みな様こんにちは

わたしには毎日、ひそかに楽しみにしていることがあります。

先日のNEWSでも寒河江店長が書いていましたが、

image

この一粒のチョコレート☺️

毎日いっこ♪

と、毎日食べることを許されたチョコレートをサプリメントのように食べています😋

これ、ほんっとに美味しいんです❣

本当は2、3個食べたいけど、もったいないので我慢してます(笑)

これから寒くなる季節は、スーパーやコンビニでも色んなチョコレートのお菓子が発売されますが、食べ過ぎると太ってしまうし…

そんな時にはピッタリのおやつです☺️食べて健康的に!なんて理想的ですね💕

パッケージもオシャレなのでちょっとしたプレゼントにもオススメですよ😘

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

笹野

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ