東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

小尻メイク‼️

   

みな様こんにちは😊

今日の広尾はぽかぽか良いお天気です☺️

私、着圧スパッツ新調しました😄

最近腰回りのラインが気になって。。

ストレッチやマッサージなどもなかなか毎日は出来ず、重力に逆らえないカラダに…💦

これはエステティシャンとして、いえ、女性としてもっと意識をしなければ‼️

歳を重ねるとどうしても代謝が落ちて、お肉もつきやすく、落ちにくくなってしまいます。

かといって、キツイだけのガードルはさらに巡りを滞らせてしまい悪循環。

今私が履いているのは、着圧フルサポートスパッツで、着圧だけでなく骨盤、腰部、股関節、膝関節のサポートまでしてくれるんです!お肉だけでなく、そのお肉の付いている骨盤の歪みをサポートしてくれるので、とても頼りになる優れもの✨

医療用ストッキングの着圧技術で開発されているため、安心で効果的なんです!

image

何より、履き心地が、とても気持ちが良いんですよ!履いただけで、もう痩せた気分になっています(笑)

遠赤機能素材で作られているので、これからの寒い時期にもピッタリです❤️

ヒップのたるみや下半身太りがきになる方には是非オススメです!

脚を出さない冬の間に美脚になって春を迎えましょー😉✨

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

笹野

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ