東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

食欲に秋にぴったりのサプリメント入荷しました♥

   

エステサロン ド セルクル 寒河江でござます(^^)/

急に寒くなり、一気に秋冬モードですね(>_<)

冬季限定コースの温活ボディトリートメントも大好評です✌

さて、秋といえば食欲の秋ですね😋

秋の味覚も続々出回っており、食事系もスイーツ系もどれも美味しそうなものばかり(≧▽≦)

ついつい、あれもこれもと食べ過ぎてしまいます🐷💦

そんな私も含め(^-^;

世の多くの食べすぎて後悔してしまうアナタにぴったりのサプリがあるんです✨

その名も「リ.フレッシュ」!

57C054C6-1D05-4A2A-8642-778703B85AC330本入り5,500円+税

食べ過ぎた時に飲めるサプリメンで、消化酵素の働きをサポートしてくれますので

食後や寝る前に飲んでいただくと、胃もたれせず、スッキリクリアになり

体重もキープできます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

食べ過ぎだけではなく、アルコールの飲み過ぎにも効果を発揮してくれます🍺

アルコールの分解はウコンの2倍!!

アルコール類は食欲を増進するので、飲むと食べ過ぎてしまう方は食前に飲むのも良いです。

消化だけではなく脂肪燃焼、美肌・美白、腸内環境改善、栄養補給、殺菌作用まであります。

食べる量が多い方

脂っこいお食事やお肉料理が多い方

甘いものが大好きな方

外食や飲みに行く機会が多い方

夜遅くに食べてしまう方

胃もたれする方

日差しを浴びる機会の多い方

ポッコリお腹・便秘の方

などなど・・・

ぜひお試しくださいませ!

飲んでリフレッシュしましょう(^_-)-☆

リ.フレッシュ発売キャンペーンといたしまして

1箱購入で2本プレゼント

3F93BD7E-2F61-4550-982B-40FC9C7625E03箱購入で10本プレゼント

F1E378AA-C202-4D6B-891E-57FCF062439C5箱でもう1箱(30本)プレゼント

A53D6376-FCC5-4346-8D12-6CA72DBE7235

痩せたい方は1日5本目安(朝・昼・晩・おやつ・寝る前)

それ以外の方で食べ過ぎ、飲み過ぎ、夜遅い食事で後悔したと思った時にお飲みください。

他のサプリと違い毎日飲み続けたり、毎食飲む必要のないので

サプリが続かない方にもおススメです。きっと飲み続けたくなりますよ!

水なしで飲めて、お味もグレープ味で食後にさっぱりといただけます。

ご試食もできますので、気になる方はお声掛けください😋

発売キャンペーンは11月末迄となります。

食べることが大好きなアナタへ・・・

お守りサプリをぜひお試しください ^^) _旦~~

エステサロン ド セルクル

 寒河江 円

渋谷区広尾4-1-11

広尾ガーデンヒルズH棟 1階

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - 新着情報