東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

プラスαのお手入れ

   

みな様こんにちは。

最近寒くなり空気も乾燥しているせいか、なんだかお肌がつっぱってしまっている笹野です😓

今まではボーリンドのクレンジングどんなお化粧水とクリームだったのですが、重ね付けをしても、クリームだけでは物足りなくなってしまい、1週間前からオイルを足してみる事にしました。

image

バオバブースターです✨

これをお化粧水とクリームの間に使います。

サラッとめのオイルなので、重ねてつけてもベトベト感などもなく、とってもしっとりします

これを足してからというもの、つっぱり感などもなく、とてもなめらかなお肌になった気がします☺️💕

オイルがあまり得意でない方でも使いやすいと思います。

しかも、オーガニックなので、安心ですしね😌

もうこの冬は手放せません😄

サロンにテスターもあるので、ご興味のある方はぜひ手にとって見てみてくださいね💕

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ