東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

秋に纏いたい香り

   

11月に入り一気に寒くなりましたね(^^;

空気も乾燥してきていて、ここ1、2週間感じることは

皆さま、乾燥肌になったり、季節の変わり目で肌が不安定になる症状がでたり(◞‸◟)

ほんと多いです!!化粧品やお手入れ法もそろそろお肌の状態に合わせて切り替え時です💄

化粧品はもちろんのこと、香りも季節によって変えてみませんかヾ(*´∀`*)ノ

最近セルクルでは健康チョコがよく出ていますし、雑誌やテレビでも様々な健康チョコが紹介されていますね!

チョコレートの原料であるカカオの香りはリラックス効果が高く、嗅ぐと幸福感が得られる魔法の香りです。

イタリアのアロマセラピストが手掛けた香水ブランドIL PROFVMO(イルプロフーモ)の代表作の一つに

CHOCOLAT(ショコラ)があります。

チョコレートにどっぷり浸かるような(*´ω`*)

中毒になってしまいそうなたった一つの香り。

IMG_2092ショコラの香りに、マンダリン、ジャスミンなどのフローラルな香りと

少量のナツメグでスパイシ―さが加わった他にはない配合です。

春夏は軽くてさわやかな香りを纏いたい気分ですが

秋冬は濃厚な温かみのある香りを纏ってみてはいかがでしょうか?

一度嗅いだら忘れられない香りですよ♥(´艸`*)♥

イルプロフーモの香水は他とかぶらなくて、手持ちの香水と重ねて使うことができるので

面白いですよ!

IMG_2096

ご興味のある方はスタッフまで~♪

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ