東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

春。デトックス➡︎

   

皆さまこんにちは😊

今日の広尾は、お昼を過ぎた頃からだんだん曇り空になって来ました☁️

予報では夕方から雨の予報です☂️

寒さはまだありますが、それでも春は一歩ずつ…

ガーデンヒルズの桜さんです🌸

IMG_5252

この木はまだ一分〜二分?くらいでしたが、春を感じさせてくれてます😊💕

そろそろ冬のコートの出番は終わり、薄手のコートやジャケットになりますね。

今までごまかせていた体のラインもごまかせなくなってしまいます😵💦

薄着になる季節へ向けて、少し体のラインを引き締めなくては!と、思う今日この頃🙂

まずは冬に食べ過ぎた身体をデトックスさせる食事改善。

この時期に八百屋さんやスーパーに並ぶ野菜や山菜は、デトックス効果があり栄養価も高いのです✨

旬の物はその時期の身体に合わせた働きをしてくれるので、買う時、食べる時、意識して見てください♪

暖かくなったら、春を感じながらウォーキングも良いですね👟

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野

 - スタッフブログ