東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

まつげ

   

皆さまこんにちは😃今日の広尾は雨が降ったり止んだり…☔️寒いです

さて。私がまつげ美容液エグータムを使い始めて3ヶ月がたちました。

結果がこちらです。

img_4577

左が使用前、右が使用後です👀

濃いです。

左はスカスカなのに比べて、かなり密集率が高くなってます😁

実は、たまにつけるのを忘れてしまった事もあるのですが、それでもしっかり育ってくれました😊

以前使っていたまつげ美容液は、目にしみてしまったり、色素沈着してしまったり、あまり良いことが無かったのですが、エグータムはそういったことは一切なく、とても安心して使えています😌

まつげも生え変わりがあるので、やめてしまうとどうしても元に戻ってしまいます。

エ歳を重ねると、髪の毛に元気が無くなってくるように、まつげも同じです。

髪にシャンプーや育毛剤でケアするのと同じように、まつげもしっかりケアしてあげると、ハリやコシのあるしっかりとしたまつげが保て、目元もパッチリです✨

私はもうエグータムなしにはいられません😅

まつげ美容液をまだ試したことがない方には是非!試していただきたいです❣️

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ