東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

秋の気配。

   

9月も中頃、朝夕の涼しさに秋の気配を感じるようになりましたね(^^♪

IMG_4271

日中との気温差で、体も肌にも変化が出やすい時期ですね。

夏のお疲れを癒しに、お肌も体もお手入れ時です♪

季節の変化にあわせて化粧品やお手入れも選んでいきましょう(^_-)-☆

9月は祝日も多く、秋のお出かけも多くなりそうですね🍂👜👠

私はあまり遠出をすることはないのですが、、、

広尾商店街によりみちしてふらりと見つけた👀

「寄り道」カフェで秋の味覚に出逢いました~

IMG_4303

「ほうじ茶パフェ」に季節のフルーツがのっておりました🍐🍇

秋はブドウ🍇ナシ🍐リンゴ🍎柿などが美味しい時期ですね😋

甘くてみずみずしくてつい食べ過ぎちゃうフルーツばかりですが💦

意外にも❕❕

秋が旬のフルーツにはビタミンや食物繊維が豊富で

ダイエット効果があるものが多いそうです👍

皮ごと食べたり、食べるタイミング(食前)に気をつけたりすれば

食欲の秋で気になるダイエットにも強い味方になってくれます🐽

季節の変わり目の肌荒れにもフルーツはぴったりです★

特にこれから旬をむかえる柿は美容にも健康にも嬉しいことだらけ✨

楽しみに待ちましょう♪

健康に良いからと食べ過ぎには注意してくださいね🙅

広尾セルクル

寒河江

 - スタッフブログ