東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

日差しに浴びたあとは・・・

   

急に夏日が続いてますね!

一気に気温が上がり、強烈な日差しが肌にじりじりときます:;(∩´﹏`∩);:

まだまだ夏本番ではないですが、急に日差しに浴びるとお肌もびっくりしちゃいますよね(゜.゜)

日焼けをする季節は、日に当たる前と後のケアがとても大事なのです。

単なる日焼けと言ってもお肌にはさまざまな変化がおきています。

肌の表面が赤くなり炎症し、熱を持ち、肌内部の水分は奪われていきます。

暑いと汗もかきますし、エアコンでさらに乾燥していきます。

hiyake

そこで!効果的なのが、ローションパック☆

お手持ちのお化粧水をいつもよりたっぷりとコットンに浸し5分くらいパックをしてみたり♪

保湿のシートパックを週に2回ぐらいしてみたり♪

日焼けによるほてりと炎症を抑えて、水分をたっぷり与える保湿のお手入れをすると、

ダメージを受けたお肌の回復は早いですよ~

セルクルおススメのローションはアンネマリーボーリンドのZZシリーズの化粧水デス!

yjimage厳選された9種類のハーブでつくられた、表示指定成分や防腐剤を含んでいないハーバルトナー(化粧水)

すーっとした香りと、ひんやりとした使用感(冷蔵庫で冷やすとさらに沈静効果あがります↑)は日焼けした

お肌のほてりをおさえて保湿してくれます)^o^(

めんどくさがりなあなたにもおすすめ(´∀`*)ウフフ

お手軽なシートパックもありますよ!

mask_2014-1150mlの美容液が14枚のマスクにたっぷりとしみ込んだビューティ―マスクです♪

こちらも冷蔵庫に入れて、お風呂上がりの火照ったお肌にピタッと1枚貼るだけで

ひんやりして気持ちが良いです♡

67450_original

ぜひお試しください(^^)/

 - スタッフブログ