東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

素敵な日焼け止め♡太陽を味方に☀

   

7月に入りまして、蒸し暑い日が続いておりますねι(´Д`υ)アツィー

広尾ガーデンヒルズは緑もいっぱいで木陰が多く

涼しく感じるのですがやはり暑いです。。。

日差しも本格的にジリジリと夏の☀太陽☀になってきて

ますます紫外線対策に力がはいります٩( ”ω” )و

私も暑いですが、日傘&アームカバーは欠かせません🌂

皆さまはいかがでしょうか?

7、8月は一段と日差しも強く、レジャーやお出かけの機会も増え

お外にでる時間が多くなりますよね。

日に当たりたくないな~と思いながらも

せっかくの夏の楽しみを我慢するのも嫌ですもんね(^^;

1483_6

そんなときは(*^^*)

日焼けに負けないお肌作り

お肌に良い日焼け止めを使う

日焼けの後のお手入れ

をしましょう♪

普段お手入れをして、お肌が良い状態であると

日焼けをした時も、ダメージが最小限で済みますし、回復も早いです!

浴びてしまってからのケアの仕方でシミ・シワになりにくいお肌はつくられます!!

o0275018413147789020

でも。。。

一番は日差しにさらされている時のお肌を守る事が大切です。

お顔は朝スキンケアが済んだ後に

日焼け止め➡下地➡ファンデーション➡おしろい

というような感じで、お肌を紫外線から守るため

お肌に何層もの膜を作りカバーしていますが

汗や皮脂で崩れやすかったり、日焼け止めの成分が肌に合っていなかったり

白浮きしたりして、、、

お化粧直すのも一苦労だったりします(´-ω-`)

が!!

日に浴びても良い日焼け止めがあったら使ってみたくないですか♡?

私もこれに出会ったときは

なんて素敵な日焼け止めなんでしょう~と思いました(≧▽≦)

普段日差しを避けて暮らしているのに、なんだか日に当たりに行きたくなりました(笑)

そんな素敵な日焼け止めはヴァルモンから出ています👇

image「ヴァルモン

アーバンラディアンスSPF50PA+++」29,000円+税

紫外線にあたることにより、コラーゲン生成を2倍にしてくれるんです!!

日焼け止めだけだと高価な感じはしますが、美容液&日焼け止めと思ったら優秀です✨

日焼け止め特有の被膜感はなく、白浮きしない(^^♪

心地よいテクスチャー&プロテクション力でお肌をしっかりガードしてくれます。

セルクルでは、8月末まで

ヴァルモンフェイシャル30分のトリートメントをお受けの方に

アーバンラディアンス日焼け止めのサンプルを差し上げております。

image

夏の紫外線ケア、疲れたお肌にぴったりな

30分で効果の実感できるヴァルモンフェイシャルをぜひ一度ご体験くださいませ♥

今年の夏は🌞太陽🌞を味方に楽しみましょう(´∀`*)ウフフ

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

 - スタッフブログ