東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

2018年、夏のお知らせ~

   

毎日酷暑が続いておりますね💦ι(´Д`υ)アツィー

まだ7月半ばですが、、、長い夏を楽しみましょう🌴🏖👒

お店のお花も夏らしくハイビスカスに🌺

今年のは新種らしく、緑も濃くてツヤツヤ🍃

お花も濃い赤で元気がでそうな感じです💪

黄色も咲く予定なので楽しみ(^^♪

さて、セルクル通信も夏バージョン発刊しました✨


今年の夏のテーマは

「痩せ魅せ」やせみせです👍

内容は痩身特集となっております🐷


夏季限定のフェイシャルメニュ―は「痩せ魅せ小顔ダイエット」

痩身新メニューも登場し!

お顔も体も痩せ魅せできるメニューが盛りだくさんとなっております。

詳しくはSalonNews N0.5をご覧ください👋

キャビテーション&バキューム痩身も体験されてとてもご好評いただいております🙌

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓

https://www.cerclebeauty.jp/blog/?p=2376

特に前後で写真や採寸をするとより結果がわかりやすいです。

こんなの初めて・・・♡とお声も多くいただいております👂

ダイエットは女性の永遠のテーマですね。

ちょっとだけ部分痩せしたい人も

全体的に痩せたい人も

痩せ魅せさせていきますが

継続するとホントに痩せますよ~٩( ”ω” )و

ぜひご体験くださいませ~

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

渋谷区広尾4-1-11

広尾ガーデンヒルズH棟1階

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ