東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

ヴァルモンスリムボディ体験談その2

   

こんにちは!

昨日の暑さから一転、本日は涼しい一日になりそうですね。

気温の上昇とともに、皆様、手足の露出度が高くなり、ボディラインも

本格的に気になる季節になってきましたね!

夏季限定のヴァルモンスリムも好評いただいておりまして、夏に向けて皆さま

頑張っていただいております(^^)/

セルクルでは痩身トリートメントでは採寸をしたり、前後でお写真を

撮ったりして、前後の変化をさらにわかりやすく実感していただいております。

なかには恥ずかしい&現実を受け入れたくない(~o~)。。。

なんて写真NGの方もおりますが

鏡の前に移る姿と、体のラインの変化は写真に収めなくても十分実感していただけるので

施術をしている私まで嬉しくなります(≧▽≦)

その中でも、週一でトリートメントを受けていただいている

前回も体験談をいただいたT様より貴重な体験談その2をいただくことが

できましたのでご紹介させていただきます。

今回はT様の許可を得て、施術の1回目の前のお写真と5回目の施術後のお写真を

公開させていただきます!

おなか周りがスッキリ!くびれがキレイに出ています!!

image

腕の付け根、肩回りのお肉がスッキリし、腰回りも一回り小さくなってます(^^)v

image

全体的に肌に張りも出てセルライトのでこぼこがなめらかになり

引き締まったきれいなボデイラインになってきています!

~T様、40代~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヴァルモンスリムボディの体験をしてから1ヵ月が経ちました。

結局、週一回のペースで集中して通ってみることにしました。

今日で5回目。

1回目の時、背中と腕のトリートメントの時痛みがすごくあったのですが、

2回目にはまったくと言っていいほど痛みがありませんでした。

固まっていたセルライトがほぐれたからだそうです。

機械は使ってないのに、1回で痛みがなくなるほどほぐれるなんて

本当に驚きです。

そして、食事や運動などはほとんど変えていないのに、回数を追うごとに、

ボディラインが変わってきているので、本当に嬉しいです☆

こんな風に結果が見えてくると、”よーし!もっと頑張るぞ!”って気持ちになりますね♪

もう少し頑張ってストレッチや筋トレをしようかな~。

寒河江さん、もう少し、よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T様、ありがとうございます(。-人-。)

5回でこの変化に私も驚きです☆彡

ますますお手入れに力をいれ、T様の美しさのお手伝いを頑張らせていただきます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ヴァルモンスリミングのキットも残り3つです~

image

トリートメントの効果を上げるために、お家でのケアも大切です!

約2週間お試しできるキットになります♡

欲しい方はお早めに(^^♪

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

 - スタッフブログ