東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

夏に纏いたい香り

   

7月も後半になりますね~

今年の梅雨明けはまだまだのようですね・・・

気温差、季節の変わり目で夏風邪も流行っているようですので

体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいませ(●´ω`●)

暑くなるとなんとなく体臭が気になったりしませんか?

(;´・ω・)

何となくスッキリしなくて、スース―したいときはありませんか?

(~o~)

そんな時に纏うおすすめの香りをご紹介しますね!

四季によって様々な香りがイメージ連想されますが

夏といえば

ι(´Д`υ)アツィいーので、ミント系や柑橘系のさわやかな香りが恋しくなりますね。

人は本能的に香りに惹かれる習性がありますので♥

良い香りのする人がいるとついていきたくなったり(笑)。。。

良いにおいと感じると、心地よくなったり、リラックスしたり

香りの印象は脳にしっかり記憶されていきます。

普段から纏う香りも、自分の好きな香りを選ばれたりしているかとおもいますが

季節やシーンに合わせて香りの種類を変えてみると楽しいですよ♪

セルクルでお取り扱いしている

イタリアの著名なアロマセラピスト、シルヴァナ・カソーリが調合している

「イル プロフーモ」は人を引き付け、

さらにその人の魅力を引き出してくれるような香りが揃っています。

imageイルプロフーモは天然の香料を用い、複雑な調合でどれも洗練された香りばかりです。

それぞれ香りのストーリがあり、つけた瞬間から時間が経つとともに

変化を楽しむことができます。

香水が苦手な方にも自然に纏っていただける素敵な香りを取り揃えています♪♪

沢山種類がありますが、その中でも夏におススメなのが

~マンダリン~ 50ml 13,000円+税

image

シトラス系なのにほのかで落ち着いた香り(アロマティック)

ライチからはじまりマンダリン、オレンジフラワーと続き~

ミント、ウッディな香りで締めくくります。

夏の暑さと体臭をスッキリさわやかに(^_-)-☆

イルプロフーモのフレグランスは単品使いもOKですが

お手持ちの香水と一緒に使うことできるので、雰囲気を変えたい時にもおススメです。

自分自身の香りと混ざり合うことにより

その人自身の特別な香りとイメージを作り上げてくれます!

人とかぶらない香りを纏いたい方にはぴったりです!!

ご興味のある方はご相談くださいませ(^O^)/

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

03-6450-6655

寒河江(さがえ)

 - スタッフブログ