東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

秋肌

   

みな様こんにちは。今日の広尾は少し肌寒いです。

空気もだいぶ乾燥してきてますね。

昨日はお休みだったので、お昼くらいから外に出ていたのですが、夕方くらいになって、お肌が乾燥してカピカピしてきました。今季初。とうとうこの季節が来たか😩

早速、夜のお手入れでハーブパックと保湿のシートパックをしました。

復活😊

今の時期は花粉も飛んでいるので、花粉症の方もそうでない方も、花粉のお肌への影響もあります。

今まで平気だったのに急に肌荒れしちゃった、なんて方もいらっしゃいます。

外から帰ったら早めにクレンジング・洗顔をしてしっかり保湿してあげてください。

ローションパックも良いです。

今のうちにしっかりケアをしてこの冬を乗り越えましょう‼️

広尾ガーデンヒルズ
エステ サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ