東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

VALMONTクリスマス限定コフレ発売

   

今日は北風の冷たい一日ですね!

今年はインフルエンザの流行も例年よりも早く、かかられる方が多いようです!!

うがい手洗いをしっかりとおこない、免疫力が下がらないように規則正しい生活をおくりましょう~

さて、2週間後はクリスマスです🎅

今年は3連休なんですね✨

広尾セルクルは休まずお待ちしております(*´ω`*)

大きくなるとサンタからの🎁は届かない?

なんて・・・( ^ω^)・・・

1年頑張ったご褒美に♥

自分自身に🎁をあげてみませんか?

大切なご家族やご友人に美と癒しのプレゼントなんてのも素敵ですね💋

セルクルにもクリスマスにぴったりなキット類が入荷してきております( ^)o(^ )

VALMONTより

プライム24クリームキット

エイジングケアのできるクリーム24に

リニューパック、フェイススクラブ、アイコントゥール、ネッククリーム

のミニサイズが限定BOXに入ってます。

15000円+税

img_2282プライムアイコントゥールキット

大人気の目元と口元用のクリームにアイマスクトリートメントが1枚ついてきます。

17000円+税

img_2285

ボディキット

痩身美容液と引き締めバームとポーチ&メジャー付♪

ホームケアでも効果の実感がわかりやすいスリミングボデイキット。

ため込みやすい時期に集中ケアできます。

19000円+税

image

各3個限定です✨

欲しい方はお早めに~

どれもおとくなキットとなっております( ^^) _旦~~

ご自身用に、プレゼントにもお包してご用意しております🎁

img_2283

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - 新着情報