東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

ベジ料理教室

   

皆さまこんにちは(^_^)

今日の広尾はいいお天気☀日差しも強いです!

さて、昨日はお料理教室に行ってきました🍳

5月のテーマは美肌べジピクニック♪

ピクニックに持っていけるようなおしゃれで美味しいメニューでした✨

IMG_5634

メインはそば粉のガレットロール♡野菜たっぷりで食べごたえ十分大満足♪

特に私のお気に入りは、プレート左上のにんじんのラぺととなりの春巻き♡

にんじんのラぺは、今回は千切りではなくピーラーでスライスのタイプにしました。

クルミやレーズンも入っているので、歯ごたえがありとっても美味しかったです✨

はるかオレンジの器もかわいい(*^-^*)

春巻きは、グリンピースと豆腐マヨネーズ巻きと黒ゴマとバナナ巻きの2種類で、

巻いて揚げるだけなので簡単でとても食べやすいのでパーティーなどにも良いなと思いました!

チーズやポテトなど具材を変えて色々楽しめるのでおススメです♪

そしてデザートは

IMG_5644ローズヒップのわらび餅🌼

まさに美肌のためのデザートですね✨

べジ料理は毎回盛り沢山で、いつもお腹がぽんぽこりんになってしまうのですが、

なにせ食材がお野菜なので、食べ過ぎても罪悪感がなく、もたれたりすることもないので

本当にカラダがよろこぶ食事っていいなぁと実感しています(´∀`*)

広尾ガーデンヒルズ
サロン ド セルクル
笹野
03-6450-6655
http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ