東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

11月11日は・・・

   

今日も朝から冷たい雨が降り、例年の11月よりもかなり寒い日が多いですね☔🍂

本日、11月11日は1年で1番記念日の多い日なんです‼

私の知る限り、ポッキーの日だな~ぐらいに思っておりましたが(笑)

30個以上あると聞いて驚きです👂( ゚Д゚)

その中でも素敵だな~と思ったのが「いい出会いの日」です。

11月22日はいい夫婦の日と言われていますが、11日は出会いの日になるわけですね!

なるほど(*´ω`*)

美容に関連したのもありました💄💛

ネイルの日💅☚NAILの中に11月11日の縦線4本が隠れているんです✨

nail02

美しいまつげの日👀☚11がまつ毛に見えることからきているそうです✨

d22516-1-301529-3

ちなみにエステの記念日と言えば

3月6日はエステサロンの日というのがあります💆

記念日だけではなく、日ごろのケアも大事にしていきたいですね٩( ”ω” )و

広尾ガーデンヒルズ

エステ サロン ド セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp/

 - スタッフブログ