東京都渋谷区広尾ガーデンヒルズ内のエステサロン ド セルクル、エイジングケア・化粧品・サプリメント販売

Blogスタッフブログ

秋のお知らせ~

   

今年も秋の知らせを感じる香りが漂い始めてきていますね~

それは「きんもくせい」image

「きんもくせい」の香りはどこからともなくしてきますが

この濃いオレンジ色のお花から、やさしく甘い香りがしてきます。

「きんもくせい」と同じ仲間で、「ぎんもくせい」もいて

きんよりも少し香りがマイルドのようです。

リラックス効果や潜在能力を引き出すと効果もあるそうですが

食欲の秋にぴったりの🍴食欲を抑えてくれるダイエット効果もあります🐖

さらに、夏の疲れを癒してくれる、疲れの緩和をさせる働きを持っているので

この時期に強い香りをはなって私たちに良い影響を与えてくれている

素敵な秋の香りなんです♥

秋を知らせてくれる香りといえば「銀杏」もありますが

実が道端に落ちてつぶれていたりすると、、、独特の香りがしてきます👃

決して良い匂いではないのです(-_-;)が食べると美味しい😋なんて不思議ですね。

日に日に秋を感じておりますが、セルクルも秋のお知らせが出来上がってきました♪

26C8650B-6969-423A-B272-416B030C0290

来月からスタートする冬季限定のメニューやコラムなど

今回も盛りだくさんですヾ(*´∀`*)ノ

お楽しみに( *´艸`)

広尾ガーデンヒルズ エステサロン

セルクル

寒河江 円

03-6450-6655

http://www.cerclebeauty.jp

 - スタッフブログ